« おためし侍始めました | トップページ | 事件は現場で・・・(古 »

チェーンド武道

ハヂメです。

おかげさまですくすくと成長し、間もなくLv600というところ。
このへんのLv帯は働き盛り。LvUP最優先でやってたんですが、ちびたの遺産も底が見え始め、飽きもあり、やはりアイテムドロップがそろそろ恋しくなります。

で、中部やモリ3に足を運んでみたものの、やっぱり問題となるのが狩り手法。
モリネルだと場合によってはMob少なめの部屋になってしまうので暇すぎる。中部でDF狩りだと3沸き×4箇所くらいはほしいところ。DF狩りだとアイテムでマーキングもできないので、維持はとてもしんどそう。

楽することばっか考えててどうしようもない限りです。
そんな中、思い出したのがLv上げの目標にと作ってあったコレ。

Redstone_10022003

もちろん装備バッジお買い上げです。
10日だけお試しにと思っていたら、やっぱりというか、なかなかこいつ素敵です。

Redstone_10022102

三連を左下と右上にセットして、とりあえず蹴り蹴り。
こ、これはまさにチェーンドじゃないか。メインキャラを変えてもまったく進歩していない自分にうんざりしつつ、やはり相性はいいようで、ちょこちょこアイテムハントを楽しめるようになりましたヽ(・∀・)ノ

三連は燃費が悪いのでそのへん課題になりますが、闇ペットのチャージ使ったら青POT一列でアイテムいっぱいになるかな、くらい。闇ペットのLvが低いので育てたらもう少し楽になるかな、ってとこです。
CPボーナス10%が地味に嬉しい。鳳凰あるといいんかなと思ったけど、武道はクリティカル込みで火力というとこがあるので骨首はやっぱり欠かせない。

友達からとあるものも借り受けて、スキルのダメ表示がこんなかんじ。

Redstone_10022100

中部時代のちびたくんとあんまり変わらないじゃないか。
これはハート以来の衝撃。

狩りの楽しみが倍増したのはいいけれど、悲しいことがただ1つ。しばらく装備バッジが手放せない日々となりそうです。3月卒業が目標です。

|

« おためし侍始めました | トップページ | 事件は現場で・・・(古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おためし侍始めました | トップページ | 事件は現場で・・・(古 »