« ブログ始めます | トップページ | ダブスロ一撃狩りのススメ »

セクシー侍です

皆様、はじめまして。そしてこんにちは。

既にハヂメちゃんとかぷたんが書いているので、もう書くことがないのですが あれです、ケジメですからね!最初の挨拶は肝心なんです。印象よくしておかないと・・・

びり~ぶ♪の柔らかセクシー侍こと、ばんそうこう侍です。

G内ではなぜか「たむけん」と言われていますがね。。。(あまりにいぢめが酷いようなら、今度PTAに言いつけようと思います。)そして、私の特権といえば、ご存知の方はご存知、すぐ逝く事ですね。天上に通おうが、HP装備増やそうが、こればっかりは変わらないので、たぶん天性というか、その道においては才能あると思います♪

一芸に秀でるって素晴らしい!!!!!

そんな私はのんびり更新なので基本的にはハヂメちゃんとかぷたんがモリモリ書いていく事でしょう。

それでは、REDSTONE最北端、はじまりはじまり~♪

|

« ブログ始めます | トップページ | ダブスロ一撃狩りのススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ始めます | トップページ | ダブスロ一撃狩りのススメ »