« さいかい | トップページ | セクシー侍です »

ブログ始めます

始めましてkapuZです。

もうRS初めてから何年も経ちますがここに来てブログを始めたいと思いました。

ちびたんの記事と被る所が有り少し省略しますが、始めるにあたり、ブログをやったことがなくたむけん(ばんそうこう侍)などにいろいろと相談していたところ、3人でやるということになりました。ブログに関しては全くの初心者で多少の無礼お許し頂きたいと思います。

さて、どういった記事を書いていきたいかというと面白そうなのがいいのかな?gv戦暦でものせていく?いろいろとあります、何をメインに書いていこうかと考えていましたが、正直そこまで書くことないので俺や身の回りにあった出来事を書いていこうと思いますが、ちょっと工夫した記事にします。今後お楽しみに

20100208

次回 「自己紹介」のはず

|

« さいかい | トップページ | セクシー侍です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいかい | トップページ | セクシー侍です »