« チェーンド武道 | トップページ | 自己紹介 »

事件は現場で・・・(古

おはようございます!今日も朝から元気にいきましょう!!

今朝は6時に起きてしまったのでブラブラ散歩にでかけました。

04

曇り空ですが気分よく歩き回っていました。

なんて健康的な一日の始まりなんでしょ!!

素敵な週末のはじま・・・・・・・・・・

100227_090001

お、おまわりさ~~~んっ!!!!!

なんか事件起きてますっwwwwwwwwwwwwwww

さて、そんな始まりなわけですが、

今週末は温泉に出かけるので、IDハックするなら今がチャンス大城!!

(チャンス大城を知りたい方は、大川興業のHPをごらんください)

話はまた変わって、先日サリーンを貸していただきました。

これは凄いですね。白ダメはトロルに比べれば下がりますが

赤ダメが・・・

もちろん、致命打抵抗高いmobには出ませんが、

それでもトロルより狩りの時は断然いいですね!!

06

赤文字見えないwwwwwww

近道で狩っていて、弓エルフには赤ダメ出るので爽快&快適です。

って事で、

出)HP72%+力20+運20トロル 求)Nサリーン+3億くらい

紙なのに大丈夫?とか心配いりません^^

トロル着てても死にますからwwwww

--------------------------------------------

【おまけ】

05

|

« チェーンド武道 | トップページ | 自己紹介 »

コメント

サリーン持ってる時言ってくれたらよかったのに(・ω・`*)ショボン…

投稿: FireBlast | 2010年2月27日 (土) 14時40分

まじすか・・・orz

投稿: ばんそこ | 2010年2月28日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェーンド武道 | トップページ | 自己紹介 »