« うおおおおおっ | トップページ | 最近どうよ? こんな気持ちです »

小学生レベル

今日、漢字の「国」が書けませんでした。

口までは思いついたんですよね中に何が入るか全然思いつきませんでした。

後で確認してみるとあぁこんな字だったんだとは思いましたが、普段使ってないからなんて言い訳はできませんね。国って小学生か幼稚園位で学びますよね。PCの変換や携帯の変換に頼りすぎです。

TVみていてあいつばかとか言ってる俺が恥ずかしくなってきます。

さて、何だかちびたんはみんなの参考になるようなこと書いています。たむけんでもちょっと書いてます。

RS初めてからずっとメインでwizardやってます。

今度自分なりにいろいろ考えてやってきたことでも書いて見ようかと思います。

でも次は何を書くかは決めています。なので今度!

20100321b

じゃん!

20100321

勝ってにアレンジしました・・・

|

« うおおおおおっ | トップページ | 最近どうよ? こんな気持ちです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおおおおおっ | トップページ | 最近どうよ? こんな気持ちです »