« 選択 | トップページ | 防戦一方 »

生きてるんだけども

都内は雪が積もってきています。こんばんは

ここのところ仕事に追われて疲れてたんですね。

今朝は起きたらアラ不思議^^ 目覚まし鳴ったの?って時間でした。

5分後にはスーツ姿でかろうじてポストの日経掴んで走っていたのですが・・・

電車に乗ってから気づきました。。。今日超寒い。。。

コート着るの忘れてた。。。

まあ遅刻しなかったのでよしとしましょう!!

さて、そんなワタクシは最近RSにインできていないので、

ここに落書き♪

ばんそうこうがRSを始めたのは2006年あたり?だったか。2005年?だったか。

コロの存在すら知らないひよっこな自分はソロプレイヤー。

オンラインゲームをオフゲー感覚でやっていました。

よく分からないまま、時は過ぎメインクエをやっていた時に初めて人と接触しました。

あれはLv70くらいだったか80くらいだったか。

今はインしていないようですが、マリアスプリガンに今もキャラいるのかな?

ラインハルトさんとまーたぐさんでした。

お互いメインクエで迷子になっていて。

その時、初めてG紋章を見て、ギルドの存在を知りました。

そこからは、ネットでギルドのHPを漁ったりと興味深々でw

その中で出会ってしまった『クマーク』。

「ここしかない!!」

直感的に思ったんですよねぇ。。。

知り合いもいない自分は、その時ギルメン紹介に載っている名前に

耳するしか術がなかったんですよね。

ちなみに会話したのは『ちびた』という人でした。

もう一度言います。『ちびた』という人でした。

これがドSだなんて夢にも思わなかった。。。

もう一度言います。『ちびた』です。

その時、自分のLvは120台だか130で

GV楽しめるかどうかとか凄く気にしてくれたんですよねえ。

あの時は、ほんといい人に思えたんですけどねえ。

ドSだったなんてwwwwwwwwww

GV装備なんて全く知らない自分に、HP72%冤冠をくれたりと

本当にお世話になったので、今でもちびたさんには枕向けて寝ています^^

ギルメンはGM筆頭にみんないい人で、でも結構ストイックな人も多くて

緊張感のあるギルドだったかなあ。

緩さもあるんだけど両面が共存してて、ある意味、人らしいというか。

正直、GV相当きつかったですけどwwwwwwwww

ギルメンも相手も強い中、130くらいのひよこがいるわけで、

骨ファミにつつかれりゃすぐ逝くしwww

まあ、思い出はたくさんあるので、話し出すときりがないのでね。

とりあえず変わりないのは、ばんそうこうはクマークを外す事はない。

これは昔から今も、これからもです。

今でも時々、秘密でご一緒する方からお誘いいただく事もあるのですが、

そこのギルドが嫌とかそういう事ではないのです。

ばんそうこうからクマークを外したくないんですよね。

悪気はないので!!

サブをいじるほどの時間的余裕もないですし、

びり~ぶのGチャがやっぱり好きなんでしょうねw

そんなワタクシの思いをよそに・・・・

08

モリネル3Fでサリーンの恩恵を堪能していたんです。

09

ドSwwwwwwwwww

|

« 選択 | トップページ | 防戦一方 »

コメント

あげなさいbleah

投稿: kpZ | 2010年3月10日 (水) 22時02分

あげなさいhappy01

そのうちに顔出すわw

2年以上LV上がってないけど♪

投稿: 変態 | 2010年3月11日 (木) 10時31分

変態ってwwwww

誰だろwwwww
でも、顔出し待ってます!!!!
ゲフゲフ誰なんだろwww

投稿: ばんそこ | 2010年3月12日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選択 | トップページ | 防戦一方 »