« 亀の急所 | トップページ | 最近は »

残像

ハヂメです。

さて。大型アップデート。
一番の関心事は、ソウルでもなく、新GDでも新MAPでもなく、コレ。

Redstone_10042000_2

銀行クエ9復活ヽ(・∀・)ノ

ハヂメは8までしか取れていなかったので、天上使うか迷ってましたが、無事復活してよかった。
これで、称号系もメインキャラ相当に揃い、あとはLvだけ。ちびたの到達した最高Lvまでもう少し!ここまでやってようやくちびたの残像が消えそうだ。

Redstone_10042301

神秘B1~B2で1日1回のクエ、計7つをこなすと、ちょうど1Lv上がるので、毎日の日課としてます。375Lvで神秘B2クエを取れるようになってからは快調にLv伸ばして…

Redstone_10042500

ついに、時森秘密へ!
神秘クエのおかげで1日2Lvペースになっているので、来週中にはLv700到達~再来週には秘密卒業できるかもですね。

しかしその代償は地味に大きい。

Redstone_10042400

なんだこれ。。インベントリ2段をクエ品が占拠。
その日のクエをやってしまうと消すことができないので、G戦との兼ね合いは苦労しそう。
ステUPの薬をG戦で使ってる人も多いみたいだし、どうやって廻していくのかが課題ですね。上手い方法あったら教えてください。

|

« 亀の急所 | トップページ | 最近は »

コメント

順調だねー

薬とかクエ関係はマジックバッグでおk

投稿: Fire | 2010年4月25日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀の急所 | トップページ | 最近は »