« 装備変更 | トップページ | 亀の急所 »

ちゃっかり

ハヂメです。

しばらく更新空いてました。
期末で忙殺されてたり、体調崩したりしながらも、ハヂメの成長だけはちゃっかりと…。

Redstone_10032600
キングラット秘密を卒業し…

Redstone_10040400
Lv641~Lv651の暗黒帯を駆け抜けて…

Redstone_10040700
いまここ。

ギルドダンジョンのB6に行けたのと、神秘B1のクエスト群、そして経験値2倍期間に助けられた感じです。
神秘B1のクエストはLv645~Lv725まで取れるみたいなので、暗黒帯でやっておくか、秘密がなくなってから使うか、というところでしょうか。自分はとりあえずLv700を目標に進めているので、全て暗黒帯に使い切りました。今も指名手配&レシピ(神秘B1の1日1回取れるクエ。経験値はスフィアありで15Mくらい)は日課。

 

ドロップは億品10個弱と、10億前後の品:いわゆるジャンボが今のところ2つ。
お金ができるとつい無駄遣いしてしまうので黒い金塊■に変えて保存(これはこれで危険なんですが…)。それでも主たる収入源はやっぱり店売りかな。地道な積み上げはやっぱり強い。

そうそう。G戦にもお試しで4戦?程参加しました。
Lv600ちょっと、かつ力極脳筋での参加だったので、箸にも棒にもかからないわけですが、1年前より大幅に敏捷・運ステで回避・命中を上げるビルドが主流になってきてるんですね。以前は狩り装備とG戦装備は総取っかえみたいな感じだったけど、半分以上共通化されてる人が多いかもしれません。
あまり回避ビルドは好みじゃないんですが、当たらないのではどうにもならない。ついていくしかないですね。
Lv700に向けて大まかに算段は立てたものの、なかなか思うようには運ばない状況。もどかしくも目標があるというのはやっぱり楽しいです。

|

« 装備変更 | トップページ | 亀の急所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装備変更 | トップページ | 亀の急所 »