« 久しぶりに | トップページ | ちゃっかり »

装備変更

さて、先日のシグの件もあり、面倒くさくてやっていなかったメインクエをやりに。
RSは完成していたので走るだけですし。

せろたんに借りたお金を握り締めて逝ってきましたばいーる!!



11

ばいーる!!!

せろたんありがとう!!!!!

そしてせろたんにお金を返した後、文無しに近い状態の自分に
かぷたんの愛の手が><


装備をつけ替えて、ステはこんな感じになりました。


12







これで今までお世話になった鳳凰と乙女から卒業です。
吸収ないのは紙な自分にとってはかなりチャレンジですが
腰の力比の分子を2にできたら、ほぼフィニッシュでしょうか。

|

« 久しぶりに | トップページ | ちゃっかり »

コメント

おいらが復帰した際に譲り渡してくれる装備を作成していてくれているとは…

ありがたい。ありがたい。

投稿: 変態 | 2010年4月 7日 (水) 13時47分

ばんそこの偽物として誕生したどつきさんが
その花乙女とやらをもらってあげてもよくってよ!

投稿: お肉 | 2010年4月 8日 (木) 13時56分

肉ちゃん

久しぶり!
乙女売れないんだよー 苦笑
相場知らんから適当に露店してるんで購入よろしく 笑

投稿: ばんそこ | 2010年4月 9日 (金) 23時37分

変態さん


コピーすればいいよ!

投稿: ばんそこ | 2010年4月 9日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | ちゃっかり »