« 人柱 | トップページ | ひとつだけわかってたこと »

大台

ハヂメです。

めでたく大台になりましたヽ(・∀・)ノ

Redstone_10050300

ちびたがLv700手前で転生したので、ついにちびた越え。

火力不足ってことでG戦にも少し参加してましたが、また少しお休み。
2週間後目標で、秘密卒業&装備をワンランクアップさせたら、ようやくLvUP集中期間終了かな。いい加減しんどかったので、やっとまったり遊べそうです。

 

そういえば、今さらな発見。

Redstone_10042302

コレ、そのままバッジみたいなものじゃなくて、使えるんですねwww
右クリックしてみると、、、

Redstone_10050302

絨毯キットエンブレムに進化。
なんてことだ。もらってから何年も経つのに全く気付きませんでした。
気付いてなかったのは自分だけじゃないと信じたい。

Redstone_10050304

「使用しない」にすると普通のじゅうたんに。「カーペット召還巻物で解除する」ってやつが意味不明。押してみても何にも変化なし。
選択肢が増えて、気分によって選べると楽しそうですね。

|

« 人柱 | トップページ | ひとつだけわかってたこと »

コメント

700おめでとう^^
 
まさかハヂメちゃんもVIPだったとは・・・

投稿: 裏アース | 2010年5月 5日 (水) 00時14分

700はやすぎwwwwwwww

投稿: ばんそこ | 2010年5月 5日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人柱 | トップページ | ひとつだけわかってたこと »