« 最近は | トップページ | 大台 »

人柱

ハヂメです。

雲ちゃんがうるさいので、行商人バッジ、人柱になってみました。

Redstone_10050100

結論、他ブログで見る限り、テスト鯖と変わってなさそう。
右クリックで商店or銀行を選びます。このへんの使い勝手は◎

Redstone_10050101

あとは通常の銀行と全く同じ。
狩場やGDでも使えます。

そして懸案の商店はというと…

Redstone_10050102

やっぱり\(^o^)/
店売り上限も1万Gまで。帰還の巻物なんて売ってますが、行商人バッジ買ってスフィア買わないなんて人、滅多にいないですよね。
ラージPOTに切り替えてやろうかと思ったけど、改良の神っぷりに慣れきってしまってもはや戻れるわけもなく。

とはいえ、銀行はそれなりに便利。
ドロップ品で保管しておきたいものはすぐに入れておけるし、使うかもな装備やアイテムも持ち歩く必要なし。

銀行目当てならアリかなという感じです。

 

LvUPは秘密PTの確保に苦労しつつも堅調。間もなく大台です。

Redstone_10050200

|

« 最近は | トップページ | 大台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は | トップページ | 大台 »