« 七変化 | トップページ | なんだか »

書きたいことはあるんだけど・・・

最近、右手人差し指がクリックしすぎて痛いです。

今は左手でマウス使っていますw

左手で使うのにも慣れて今では両手使いですwしかし、痛みは解消されていません。

もう少し続くようなら病院行くことも考えています。

何か解決策知ってる方いたら教えてください!

さて、rsの方はというと上記理由からログインはなんとなくしているけど何もしてませんw

ということで新しいネタないんですが暖めていたけど別にホットじゃないネタ披露

20100529d

20100529e

20100529f

駆け出しの冒険家のLvupは実際に効果は上がっているのか?気になっている人いたのではないでしょうか。結果特に効果の上昇は見られませんでしたw

意味も無かったし称号を返還できるか試したかったんですが、redstoneの欠片50個が無駄になるのがもったいなくて返してませんw

以上!

|

« 七変化 | トップページ | なんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七変化 | トップページ | なんだか »