« 24の壁 | トップページ | 書きたいことはあるんだけど・・・ »

七変化

ハヂメです。

まだ課題があるんですが、とりあえず今ここ。

とにかく6フレ力3000HP120006フレ10本 → HP15000 → 石orヘイスト無し6フレ11本 → 石orヘイスト無し6フレ12本 → 5フレ12本

石無し6フレをずっと目指していたのでとりあえず一息。
なかなかこれ、面白いです。

Redstone_10060600

G戦時のかばんの中身。
ストックしていたロト石を5種類持ち込み。

例えば、

  • タゲられてたら→健康比率Lv2
  • 回避ビルドには→回避補正無視
  • ヘイスト切れたらor切られたら→攻撃速度Lv2
  • 優勢時には→力比率Lv2

こんな感じで場面に応じて七変化できる。戦況判断と使い方によっては、全ての石を同時に使ってるかのようなパフォーマンスが発揮できる。はず…。REDSTONE石なんか出ると、6フレ12本が近付いてもっといいんだけど。

まだ数戦しか試してないですが、今のところいい感じです。

|

« 24の壁 | トップページ | 書きたいことはあるんだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24の壁 | トップページ | 書きたいことはあるんだけど・・・ »