« 2×2 | トップページ | 目標 »

CHANGE

久しぶりに更新です。

前回の記事から変化がありました。

一つ目、剣士です。

去年の秋~冬までwizはGvでメテオ火力として遊んでました。しかし転生が実装されてからすぐ転生してしまい、Gvもできない状態になりました。そこで剣士を育成してKO戦士をやろうかと考えていたのですが、考えが変わりまして火力剣士やることにしました。といっても装備も整っていないし性向も-なので装備整えることと性向を+100にしようとすると最低3,4ヶ月かかってしまいそうです。

二つ目、wizはというと・・・

lv718から転生して約7ヶ月まだ転生一回目でLv442です。転生は5回転生終わった後のステ1500がダメージ大幅にアップする魅力を感じしました。しかし、この通り5回目の転生終えてLv718に戻った姿が全く見えてきません。いつなるんでしょうか。後悔はしていますが今はもうどうしようもなく欠片出し用と割り切ってしばらくいじっていこうと思います。ただお金稼ぎながら欠片出しをしたいので次のZIN適正狩場があるLvの540位までは秘密に通って上げていく予定

それから実は一番最初の記事で紹介しなかったキャラがもう一人いますがこちらは作った時から欠片出し用キャラと割り切っていますので特に変化無いです。

今回の記事はここまで

この間、初めて会う方からブログ見てますと声かけて頂きました。

これからも宜しくお願いします!

次回は剣士のGv装備の理想像を書きます。

|

« 2×2 | トップページ | 目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2×2 | トップページ | 目標 »