« 小麦色のケツを追え! | トップページ | 2010年の夏 »

ストップ

ハヂメです。

目標より1日遅れてしまいましたが、8/16にとりあえず石有りの5フレ12本が完成。

Redstone_10081601

育成はLv736でストップ。お盆は何かとバタバタしていて予定より2Lv足りないけど、予定している装備が手に入ったら2Lvくらいすぐだろうとも。

けっこう急ピッチで育ててきましたが、ちょっとまったりモードに入ります。
ちまたで噂されている新アイテムの実装加減によっては、方針転換しないといけないだろうと思ったりもしてます。まあオプション数の限界突破がない限り大きなものではないんですが、より天井にぶちあたりやすくなるのは確か。
4フレは1.6武器では不可能と言われてたけど、できるようになってしまうのかしないのか。
ダブスロが暴走するのとか、速度でよりオプション取られる分、他職とのステのビハインドがより大きくなりそうってのが気になるところ。

|

« 小麦色のケツを追え! | トップページ | 2010年の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦色のケツを追え! | トップページ | 2010年の夏 »