« 作戦と言えないレベル | トップページ | あの娘のお尻を追いかけて・・・ »

はじめました

ハヂメです。

Redstone_10082800

ようやく重い腰あげてサブシーフの育成はじめました。
これまで一度も作ったキャラを消したことはなかったんだけど、このデコパチは2代目。

転生進めるかは体力次第ですが、最低鏡要員にはできるなーという算段。
何より何より、ハヂメのLvだと店売りがし難いので安定した収入源が確保できてなかった。週末から一気にメインクエ進めて、9月中には稼げる男になってくれるといいなぁ。

ハヂメの方はあまり目立った進歩なし。
G戦も、アップデート後、ソウルとはまだ戦えてないのでよくわからず。
アップデートとは無関係ですが最近の傾向として、マークがきつくなってきたので立ち回り工夫しないといけないなと思っていたり。LAや火力の張り合いにはあまり拘っていないので、自分以外の火力職が生きる動き方をしたいとこです。

 

【木陰でも暑いよね…】

Redstone_10082802

|

« 作戦と言えないレベル | トップページ | あの娘のお尻を追いかけて・・・ »

コメント

またしても…おそ松君キャラ…

投稿: 雲助 | 2010年8月31日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦と言えないレベル | トップページ | あの娘のお尻を追いかけて・・・ »