« 天高く~俺肥ゆる秋~ | トップページ | あやうく »

夏の終わり~マッチョな出逢い編~

夜9時過ぎに寝てしまい、深夜目が覚めた私。

ミズナでポタ出ししていたら、Gチャが点滅しました。

Up0

神光臨!!!!!!!!!!!!

もうね、アレなんです。この人の名前見ると

激しく興奮するwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は酔ってなかったっぽいですwww

ひとしきり近況など話した後、やっぱウパさんと言えば

神火力wwwwwwww

ってことで呪いリッチをいじめに行きましたwwwwww

リッチは赤ダメ出ないので、まずは周辺から。。。

wktkしながらの試し打ち

Up1

赤カンストしとりますがなwwwwwwwwwwwww

これはエグイってことで早速リッチも試すことに。。。

Up2

白カンストwwwwwwwwwwwwエグイwwwwwwwwwwwww

その後、モリネル3Fの普通のmobでもサクサク狩ってましたw

やっぱこの人はMADでROCKしてるwwwwwwwwwwwwwww

最高です!!!

たまにインした時に一緒に遊べるのが幸せですwwww

ありがとうございますwwww

----------------------------------------------------

おまけ

----------------------------------------------------

Up4_2

食人は苦手みたいですwwwwwwwwwwwwww

|

« 天高く~俺肥ゆる秋~ | トップページ | あやうく »

コメント

おひさぁーっすwww
滅多にインしないのに遊んでくれてアリガトウ(・∀・)!

しかし楽しかったwwwwww
明け方っての忘れるくらいテンションあがったーYO!
またいつかいきまーすw

投稿: ウパ | 2010年9月20日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く~俺肥ゆる秋~ | トップページ | あやうく »