« 露呈 | トップページ | スカウター »

小麦色のお尻よ、また来年

無事帰ってきました。もう・・・帰りたくなかったなあ また行くしかない!奄美大島最高!ってことでRSとは関係のない記事ですw R0010005

A・M・A・M・I   奄美!!!

羽田からサクッと1時間45分で到着です。

朝7時半?くらいのフライトで、昼には波乗りできます♪

R0010011

水綺麗すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

残念ながらこのポイントは波ありませんでした。

Cimg0047

ってことで、ガイドさんが頭くらいのセットが入ってくるポイントに

連れてってくれたので入水♪

やー、最高x2!!ジャングル見ながら美しい海で波乗り三昧♪

リーフで水深は胸くらいと浅いため、転ぶの怖いですがw

そして旅の目的その2

マングローブの森カヌー探検!!!!

Cimg0081

広い川をひたすらカヌー漕いでいきます。

で、横道の狭いマングローブの中へと進むわけです。

Cimg0075

神秘的で楽しかったです♪

ってな感じで散々遊び倒してきました。

また行きたいなあ。。。。

てことでただいまw

|

« 露呈 | トップページ | スカウター »

コメント

A・M・A・M・I   奄美
てんしょんたかすぎw
海がきれい過ぎですね

おひさしぶりです裕イチローです。
僕もおきなわいきたいです

投稿: 裕イチロー | 2010年9月12日 (日) 00時57分

裕イチローさんwwwww
久しぶりすぎますよ。顔出してくださいwww

おきなわん、イッちゃいなYO!!!!!
イッたモン勝ちですw

投稿: ばんそうこう | 2010年9月12日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露呈 | トップページ | スカウター »