« 夏の終わり~マッチョな出逢い編~ | トップページ | 無茶 »

あやうく

ハヂメです。

けっこう前になっちゃいますが、デコパチのメインクエ、終了しました。

Redstone_10091700
この3人、手の装備がお揃い。

Redstone_10091701

けっこう時間かかっちゃいましたが、手伝ってくれた方々には感謝感謝です。

 

そして、気が抜けたのもあり、タイミングも重なってもっぱら決戦鯖に入り浸りです。

Redstone_10091800

犬や物理戦士、知識天使みたいな、本鯖G戦ではお払い箱なビルドが活躍できるのがいいっすね。自分も犬や戦士中心にやってます。
戦士もそうですが、犬での戦闘ですら殆どやったことなかったので悪戦苦闘。本鯖よりPSが重要というか、けっこうどんくさいなーと思ったりしてます。

犬の名前をそのままちびたにしたので、けっこう他鯖の方や懐かしい人から声かけられます。普段、「ブログ見てます」耳はびっくりするほどもらうことがないんですが、覚えていてくれただけでも嬉しいものです。

ちょっとやりすぎて危うくランキングに載るとこだった。危ない危ない。

 

|

« 夏の終わり~マッチョな出逢い編~ | トップページ | 無茶 »

コメント

決戦鯖はまりますね!!
SPとか装備も限定されていて、
その中で振り方や組み合わせ考えたり
失敗したりw

実に面白いです。
上手い下手は別としても。
下手でも自分は楽しいすwww

投稿: ばんそこ | 2010年9月26日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり~マッチョな出逢い編~ | トップページ | 無茶 »