« スカウター | トップページ | 夏の終わり~マッチョな出逢い編~ »

天高く~俺肥ゆる秋~

肥えてないですよ、ちょっと腹が・・・なだけ^^

おはようございます、皆様。

あれです、最近家の近所にお好み焼き屋さんができましてサイドメニューもうまいものだから食いすぎてます。酒も進むし・・・ねw

さて、RSはというと売れにくい曲者アイテムがありまして難儀しております。まあしょうがない。

そうそう、私、■で混ぜ混ぜする時、自装備前提という事もあり、かぷたんに「ばんそこたんは装備品ぶちこむよねー。なくなったらどうすんの?」的な事を言われましたが、その通りなんですよね。本音は「俺もそう思うwwwwwww」ってとこですが、ここはひとつ大人な対応を。

男だったら排水の陣でいけ!!!!

おっと、排水とは縁起悪いwww

まあ変換したらこれだったのでそのままいきます。

いやいや、単に潰しのアイテムストックする資金がないだけで自装備ぶちこむしかないんです。だから今宵も男見せます。。。

04

力比運比速度バター!!!

最悪、Nガントレが最終装備!!!

男だったら汁流してナンボ!!!

06

okaasan, boku level ha agatta noni nanka iroiro sagatta yo......

あ、敏捷はバグ?で表示やたら多いです。。。。。

|

« スカウター | トップページ | 夏の終わり~マッチョな出逢い編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカウター | トップページ | 夏の終わり~マッチョな出逢い編~ »