« 転換 | トップページ | さらに »

Angel_soul戦場へ(育成編

私ですこんばんは

前回の記事から3ヶ月も経っていました。

3ヶ月もためていたので記事を分けて更新します。昨日から剣士はGvデビューしました今まで剣士でGvしたことなかったのと近距離ということで相手に近づかなければ攻撃できないこと操作はまだまだへたくそです

ところで最近PC買い換えたばかりなのにファイナルチャージングがかなりの確立でゴムバンド化してしまいますゴムバンドにならなくする方法ってないんでしょうか┐(´-`)┌

さてさて3ヶ月何していたのかというとGv出る為に育成してましたここからほぼSSでお楽しみください。(貯まっていたので編集雑です

20101022b

育成と言えば秘密あれれ剣士だけ死んでるぞ?・・・

20101022p_2 

GDも適正Lvに近いとかなり美味しいです

20101022m

641の壁 早く次の秘密通いたかったのでモリ6にこもってました

20101022a

一日クエ マニアックな一品拾ってますね・・・

20101022h

神秘B2の初回クエスト クリア手前まで進めてポータルパワアップキットを出すとかなり美味しい

20101022c

不滅作成

20101022q

公開テストでは680武器につけたopのLv上昇が反映されていると聞きました 攻撃Lv8で装備Lvが740になるのでここで止めました。

20101022o 20101022i

ポーズがよかったので・・・

20101022e

秘密卒業に向けて知恵強化(before

20101022f_2

after

20101022l

現在(ステは調整中です戦した様子見てから健康か力どちらかに振ります

20101022r

最後に地味に育ててます 公開テストで実装されている新転生システムによって少しLv上げが楽になりそうですね。早く経験値UP指がつけれる3次まで行きたいところ

剣士は新転生が実装されても転生する気は全くないです。まだ一度しかGv出ていませんがパラよりメテオ打ってる方が楽しいですw なので転生はウィズだけ進めます

ふぅ・・・転生5回は遠いよ・・・ 

|

« 転換 | トップページ | さらに »

コメント

最近みないからどうしたんかと思ったらそいゆうことかよ( ^ω^)・・・GVでパラされたときは久々に死ぬ危険感じた、実際死んだしね。その剣士まだまだレベルあげするならすげー怖いわ

投稿: 飛龍 | 2010年10月25日 (月) 14時54分

レスさんくす
おつかれー
Lv上げは辛くなってきて不滅装備できるようになったらやめるつもりw
Gv楽しかったよw
再戦の時はよろしくねー

投稿: kp'z | 2010年10月26日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転換 | トップページ | さらに »