« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

さらに

ハヂメです。

早くて28日かと思ってたら、さらに1日早かったという…。

Redstone_10102602

もう少しだけ今の状態でG戦しておきたい気もするし、ちょうど月末だし、日曜までかな。
それなら、Lv740達成も無理ではなさそう。
 
お休み中はあんじぇらあきさんに頑張ってもらいます。
 

| | コメント (1)

Angel_soul戦場へ(育成編

私ですこんばんは

前回の記事から3ヶ月も経っていました。

3ヶ月もためていたので記事を分けて更新します。昨日から剣士はGvデビューしました今まで剣士でGvしたことなかったのと近距離ということで相手に近づかなければ攻撃できないこと操作はまだまだへたくそです

ところで最近PC買い換えたばかりなのにファイナルチャージングがかなりの確立でゴムバンド化してしまいますゴムバンドにならなくする方法ってないんでしょうか┐(´-`)┌

さてさて3ヶ月何していたのかというとGv出る為に育成してましたここからほぼSSでお楽しみください。(貯まっていたので編集雑です

20101022b

育成と言えば秘密あれれ剣士だけ死んでるぞ?・・・

20101022p_2 

GDも適正Lvに近いとかなり美味しいです

20101022m

641の壁 早く次の秘密通いたかったのでモリ6にこもってました

20101022a

一日クエ マニアックな一品拾ってますね・・・

20101022h

神秘B2の初回クエスト クリア手前まで進めてポータルパワアップキットを出すとかなり美味しい

20101022c

不滅作成

20101022q

公開テストでは680武器につけたopのLv上昇が反映されていると聞きました 攻撃Lv8で装備Lvが740になるのでここで止めました。

20101022o 20101022i

ポーズがよかったので・・・

20101022e

秘密卒業に向けて知恵強化(before

20101022f_2

after

20101022l

現在(ステは調整中です戦した様子見てから健康か力どちらかに振ります

20101022r

最後に地味に育ててます 公開テストで実装されている新転生システムによって少しLv上げが楽になりそうですね。早く経験値UP指がつけれる3次まで行きたいところ

剣士は新転生が実装されても転生する気は全くないです。まだ一度しかGv出ていませんがパラよりメテオ打ってる方が楽しいですw なので転生はウィズだけ進めます

ふぅ・・・転生5回は遠いよ・・・ 

| | コメント (2)

転換

ハヂメです。

さくっと、

Redstone_10101500

方針転換。

デコパチはひたすら地下界に通ってもらうことにしました。
次のアップデートまでにLv740にはしておきたいところ。諦めていた店売りも鍛治屋→神秘B2ダッシュで、何とかなるもんです。

アップデート後は、Lv700まで疾走して、そこからG戦再デビューの予定です。
武道モードでは出るかもだけど、少なくとも1ヶ月は火力役は封印になるでしょうか。
それまでにクリアしておきたい課題や道筋も見定めたので、モチベーション的にはかなり復活してきています。

 

G戦では、HP増強してかなり余裕が出てきたと実感。自分にはやっぱり火力追求型よりも超バランス志向の方が向いてますね。
次回アップデートまで@10戦もないかもな予感。

| | コメント (0)

~秋到来~

皆様こんばんは!

朝晩少し肌寒い感じになってきて、秋の到来ですね。

まあ自分は暑がりなので未だにスーツの上着は手で持ってます。

さて、RSはというと、サブWIZでメインクエを進めておりまして、

ハヂメちゃん、かぷたん、きゅらさんとボス攻略は完全丸投げ

お手伝い様々。そんな腑抜け野郎であります!

でも、そんな自分・・・嫌いじゃないですよ!!

なんて救いようのない自己愛を見せつつ。

無事にメインクエ終わらせる事ができました。

本当にこの場を借りて、お力添え頂いた皆様に一言。

「も・・・もっと!!・・・ハァハァ・・・」

すみません!本当にありがとうございました!!

色々失敗して財も尽きたことですし、サブWIZのLv上げと

メインのばんそうこうのLv上げもあるので、

しばらく何もせずに秘密行ったりしてすごします。

----------------------------------------------------

【おまけ】

----------------------------------------------------

ところで秋といえば、空も高くてゴロゴロしてるのが

気持ちいい季節ですね!!

インドアな貴方も、アウトドアな貴女も、アウトサイダーな殿方も

ちょっと外出て昼寝もいいかもですね!

♪Cave In / Owl City♪

http://www.youtube.com/watch?v=kGSB98RskJM&feature=related

| | コメント (0)

光臨

ハヂメです。

前にもちょっと書きましたが、G戦でのマークがより一層激しくなってきて、特にここ2戦はあまり満足に仕事ができていません。
30分超高速で蹴られっぱなしとか、3人がかりとか、腕斬られ胴斬られCP吸われ、正直しんどいです。そんな時は火力役を他の人に任せて武道で地道な仕事をこなすのに限るのですが、ついついムキになってしまう。

どうしたものかと思ってたところ、神光臨で素敵なものを借り受けて&ごんた(菟原娘子)から愛用の品を略奪し、指の構成を大幅に変更。ステも振りなおして大幅にHPを増強させました。代償として火力は少し削がれてますが常時12本で打てることを考えたらさほどでもないかも。これで少し余裕が出てきてくれるといいのだけど。
火力追求もしていきたいですが、支援体制が万全であったり、戦力が優勢であったりでないと難しいなと実感。押せ押せの場合、火力特化シーフは無双モードに入れますが、拮抗した対戦では途端に弱化してしまう気がしてます。こういう場面ではやっぱり体力を蓄えてぎりぎりまでシーフでいられる時間を伸ばした方がよさそう。いっそのことHP2万超え目指すぜよ。

資金も再びカスカスになってきたので、倉庫ひっくり返して地道に売ってます。意外と指コレクションはいいお金になる。デコパチはようやくPOT代がまかなえるくらいになってきた程度で、稼げる男にはほど遠い。とりあえず週末でLv300に乗せたいとこです。

| | コメント (0)

無茶

ハヂメです。

Redstone_10100202

あ~、全く進歩がない。

神秘鏡にせよ魔力抽出にせよ異次元にせよ、
とりあえず何か1つ成功したとして劇的には何も変わらない。
そんな今日この頃です。

こんな時はひたすらお金を貯めて、地下界に通うのが吉、そんなことはわかっとる。
つまるところ、マンネリなのです。

ハヂメの課題。

  1. スキルバッジを今2つ→1つにしたい(スキル+4)
  2. ペットを片方フリーにしたい(スキル+6)
    ※のーざんらいつさんに光ペット×2なんて2流と言われたので
  3. 4フレはひとまず置いておいて、石無し5フレにしたい(攻撃速度+35%)
  4. 比率Lv2を2箇所増加

何やるにしても装備を2つ改善しなきゃいけない。
どれもけっこうハードル高いだけに、何から手をつけていいやら…。

一番見えてるのは1だけど、何かと面白いのは3だよなあ。
侍みたく、たまには使ってる装備ぶっ込むくらいの無茶したいものです。

| | コメント (1)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »