« 光臨 | トップページ | 転換 »

~秋到来~

皆様こんばんは!

朝晩少し肌寒い感じになってきて、秋の到来ですね。

まあ自分は暑がりなので未だにスーツの上着は手で持ってます。

さて、RSはというと、サブWIZでメインクエを進めておりまして、

ハヂメちゃん、かぷたん、きゅらさんとボス攻略は完全丸投げ

お手伝い様々。そんな腑抜け野郎であります!

でも、そんな自分・・・嫌いじゃないですよ!!

なんて救いようのない自己愛を見せつつ。

無事にメインクエ終わらせる事ができました。

本当にこの場を借りて、お力添え頂いた皆様に一言。

「も・・・もっと!!・・・ハァハァ・・・」

すみません!本当にありがとうございました!!

色々失敗して財も尽きたことですし、サブWIZのLv上げと

メインのばんそうこうのLv上げもあるので、

しばらく何もせずに秘密行ったりしてすごします。

----------------------------------------------------

【おまけ】

----------------------------------------------------

ところで秋といえば、空も高くてゴロゴロしてるのが

気持ちいい季節ですね!!

インドアな貴方も、アウトドアな貴女も、アウトサイダーな殿方も

ちょっと外出て昼寝もいいかもですね!

♪Cave In / Owl City♪

http://www.youtube.com/watch?v=kGSB98RskJM&feature=related

|

« 光臨 | トップページ | 転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光臨 | トップページ | 転換 »