« 無茶 | トップページ | ~秋到来~ »

光臨

ハヂメです。

前にもちょっと書きましたが、G戦でのマークがより一層激しくなってきて、特にここ2戦はあまり満足に仕事ができていません。
30分超高速で蹴られっぱなしとか、3人がかりとか、腕斬られ胴斬られCP吸われ、正直しんどいです。そんな時は火力役を他の人に任せて武道で地道な仕事をこなすのに限るのですが、ついついムキになってしまう。

どうしたものかと思ってたところ、神光臨で素敵なものを借り受けて&ごんた(菟原娘子)から愛用の品を略奪し、指の構成を大幅に変更。ステも振りなおして大幅にHPを増強させました。代償として火力は少し削がれてますが常時12本で打てることを考えたらさほどでもないかも。これで少し余裕が出てきてくれるといいのだけど。
火力追求もしていきたいですが、支援体制が万全であったり、戦力が優勢であったりでないと難しいなと実感。押せ押せの場合、火力特化シーフは無双モードに入れますが、拮抗した対戦では途端に弱化してしまう気がしてます。こういう場面ではやっぱり体力を蓄えてぎりぎりまでシーフでいられる時間を伸ばした方がよさそう。いっそのことHP2万超え目指すぜよ。

資金も再びカスカスになってきたので、倉庫ひっくり返して地道に売ってます。意外と指コレクションはいいお金になる。デコパチはようやくPOT代がまかなえるくらいになってきた程度で、稼げる男にはほど遠い。とりあえず週末でLv300に乗せたいとこです。

|

« 無茶 | トップページ | ~秋到来~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無茶 | トップページ | ~秋到来~ »