« ~秋到来~ | トップページ | Angel_soul戦場へ(育成編 »

転換

ハヂメです。

さくっと、

Redstone_10101500

方針転換。

デコパチはひたすら地下界に通ってもらうことにしました。
次のアップデートまでにLv740にはしておきたいところ。諦めていた店売りも鍛治屋→神秘B2ダッシュで、何とかなるもんです。

アップデート後は、Lv700まで疾走して、そこからG戦再デビューの予定です。
武道モードでは出るかもだけど、少なくとも1ヶ月は火力役は封印になるでしょうか。
それまでにクリアしておきたい課題や道筋も見定めたので、モチベーション的にはかなり復活してきています。

 

G戦では、HP増強してかなり余裕が出てきたと実感。自分にはやっぱり火力追求型よりも超バランス志向の方が向いてますね。
次回アップデートまで@10戦もないかもな予感。

|

« ~秋到来~ | トップページ | Angel_soul戦場へ(育成編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~秋到来~ | トップページ | Angel_soul戦場へ(育成編 »