« あやうく | トップページ | 光臨 »

無茶

ハヂメです。

Redstone_10100202

あ~、全く進歩がない。

神秘鏡にせよ魔力抽出にせよ異次元にせよ、
とりあえず何か1つ成功したとして劇的には何も変わらない。
そんな今日この頃です。

こんな時はひたすらお金を貯めて、地下界に通うのが吉、そんなことはわかっとる。
つまるところ、マンネリなのです。

ハヂメの課題。

  1. スキルバッジを今2つ→1つにしたい(スキル+4)
  2. ペットを片方フリーにしたい(スキル+6)
    ※のーざんらいつさんに光ペット×2なんて2流と言われたので
  3. 4フレはひとまず置いておいて、石無し5フレにしたい(攻撃速度+35%)
  4. 比率Lv2を2箇所増加

何やるにしても装備を2つ改善しなきゃいけない。
どれもけっこうハードル高いだけに、何から手をつけていいやら…。

一番見えてるのは1だけど、何かと面白いのは3だよなあ。
侍みたく、たまには使ってる装備ぶっ込むくらいの無茶したいものです。

|

« あやうく | トップページ | 光臨 »

コメント

自分の場合、本気でギリギリなんですよw
■と素材片方は買えるけど、それ以上は無理。
でもやりたいじゃん?みたいなw

じゃあ持ち物やるしかないよね的な><

ALL or Nothing
いいのかわるいのかw

投稿: ばんそこ | 2010年10月 6日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやうく | トップページ | 光臨 »