« 表と裏 | トップページ | 濃いオレンジのにくいやつ »

戦いに敗れた漢・・・

こんばんは!

朝晩はめっきり寒くなって布団の中から出たくないですね。

さて、ボチボチ引越しの準備やらなんやら含め

師走に向けてバタバタ始まりそうです。

引越しは年明けなんですけどね。今から色々処分して

荷物減らすとです。

さて、そんなこんなでRS!!

今日はソフト度Sなtkpuriさんと冒険の旅に。

冒険とかほんと久しぶりです!!昔Chopinと行ってた頃以来かな?

久しぶりにドキドキしましたw

お恥ずかしい話ですが、ばんそうこう以上のキャラも持たず、転生すらした事がない。

そんな私は時森なんて行った事もない。

って事は・・・イクしかないですよね^^

01

分かります、男ですからね^^

とりあえず、時森に到着してマップ見えないままウロウロして

犬を狩り、虫を狩り、目玉を狩り・・・

エルフは回避すごいですね。ニムラスの有難さを肌で感じましたw

「おっ狩れるじゃん(^ω^)」

なんて素直な感想を持ってちょっとウキウキしていたら・・・

031

噛み噛みな二人の会話www

って事ではなくて、ソフト度Sなtkさんがおっしゃいました。

なんか黄色い頭に紫の体のいかにもってエルフさんが・・・

さすがに鈍感な自分でも分かります。

「これ・・・死ぬだろ・・・」

色から推測できますよねwww

033

分かりますw

034

分かりますw

02

分かります^^

032

さすがに即死とは思ってなかったですけどwwww

35

この人・・・こんなとこでほくそ笑んでるwww

と、まあ相変わらず楽しんでおります。

余り急がず、のんびりやると色々新鮮で。

別に今更って話なのでしょうが、今回Lv556で行ったわけですが

敏捷520くらい、運2100くらいでニムラスあれば結構快適でした。

エルフはミスだらけですが一度当たるとその後楽になりました。

ほんと今更ですよねw

じゃっノシ

----------------------------------------------------

おまけ

----------------------------------------------------

最近、波乗り行けてないんですね。

というか、今度の引越しの事で色々と生活に変化が起きるので

今まで通りにはいかないというか。

まあしばらく海行けなくても死ぬわけじゃないので、

代わりに手慰みに何かないかなあと思っていたところ

友人が引越し前祝いでフラメンコギター譲ってくれたので

ちょっとやってみようと思います。

幸い、ジプシーキングとか好きですし。

でも、弾けるようになってる姿が想像できませんwww

フラメンコとかタンゴギターってカッコいいですけど

弾くの難しいでしょwwwww

♪VOLT/池川兄弟♪

http://www.youtube.com/watch?v=oIz-JLCrFz8&feature=player_embedded

♪クラシックメドレー/沖仁♪

http://www.youtube.com/watch?v=RLXTSGTHwpg&feature=related

|

« 表と裏 | トップページ | 濃いオレンジのにくいやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表と裏 | トップページ | 濃いオレンジのにくいやつ »