« さよならミズナ秘密 | トップページ | 探索 »

預金通帳

ハヂメです。

最低でも日曜までにラット秘密卒、あわよくば651まで駆け抜けちゃうぞ、なんて息巻いていたのに、

Redstone_10110801

しょせんこの辺りが限界。口だけでした。
現実的には次の日曜にLv651ってとこでしょうか。

そんでも1週間で店売り5億近く。億品も2個ばかり発掘。
巨商待ちだった売り物も小物ですが1つ消化して、資金的にはなかなか潤ってきました。
G戦用の神秘かけらは備蓄できたので、今週はさらにかけら販売分も加わってさらに上積みできそう。
預金通帳眺めてニヤニヤしてる人みたいで超きもちわるいです。

 

REDSTONE探索機を使ったかけら出しの仕組みについて、データ取り始めてます。
おおよそ判ってきたんだけど、ブレも大きいしもうちょっとやらないと信頼性は低そう。
とりあえずは、ドロップ率は出す側依存、Lvは出す側もらう側両方チェックが入ってるっぽいです。

|

« さよならミズナ秘密 | トップページ | 探索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならミズナ秘密 | トップページ | 探索 »