« 111 | トップページ | 預金通帳 »

さよならミズナ秘密

535

イヤッホー!!!

いやぁ、長かったです。実に長かった。

ミズナ突入直後に知恵振りにしたのですが、相変わらずのマイペース。時間かかりまくりでした。

反面、名も無き遺跡はなんてうまいことかwww

ああ、これで念願のLv553が見えてきた。

あれです、売れない足を装備する時が近づいてきました。

恩寵発動しないと苦しいですが、発動してしまえば異常に狩り易いので最終装備ってことにしてしまおうと思っています。

あと、そろそろ再振りしようと思うのですが、

現状の火力は

5351_2

5352

運を1201まで下げて知恵と力。

少し力下げて知恵と合わせて運に回すか、

知恵だけ運に回すか、ちょっと思案しています。

これからの狩場はモリネル2Fか遺跡。

アイテムを考えるなら運2001?

|

« 111 | トップページ | 預金通帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 111 | トップページ | 預金通帳 »