« 顛末 | トップページ | 悪夢再来 »

5/3H

ハヂメです。

ひさびさのGDB9。

Redstone_10121101

「インフィニおねがいしますおねがいします。できたらダガーがいいです」とか言ってたらほんとに出るっていう強運。
「1人1個ずつ指定してそれが出たらその人のもの方式」でやってたので、冷ややかな視線を受けつつウハウハで貰い受けました。

Redstone_10121201

1次転生はやむなく装備バッジ使ってたので、これで2次転生以降の準備も万端。

日曜2倍期間はというと…

before(土曜日の23:30頃)
Redstone_10121102

after(日曜日のAM3:00過ぎ)
Redstone_10121200

パワーキット3時間分1個+終わったと思ったらまさかのおまけタイムまで、たっぷり満喫しました。3時間で5Lvはえぐい。

ということで、時森秘密もめでたく卒業。
12/22頃の転生までにLv720を目指します。

 

|

« 顛末 | トップページ | 悪夢再来 »

コメント

3時間で、、5Lvだと、、
さすが、、、

でも、、
ぼくは、、秘密卒後に、、
7時間で、、ハヂメ君の目標に、、、

(^ム^)

投稿: 賢い剣士 | 2010年12月13日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顛末 | トップページ | 悪夢再来 »