« 戦いに敗れた漢・・・ | トップページ | 濃いオレンジは無視しなきゃ・・・ »

濃いオレンジのにくいやつ

ハヂメです。

たむけんの記事にトラックバック。

古代エルフなんてのは、

Redstone_10113002

やられる前にやりゃいいんです。
力極重課金シーフに限るけど概ね3~4発、課金油使えばダブスロ2発でいけちゃう。
敵対がなくなったので、ある程度距離さえとれば被弾なし。(たまに事故るけど…)

しかも、こいつなかなか気前がいい。3匹に1匹くらいは宝箱を落とすんですが、これをパカっとあけると…

Redstone_10120101

25万~30万くらいのお金がもらえちゃう。
自分がよく狩ってるとこは古代が5匹いますが、小一時間狩れば10Mくらい貯まってることもよくあります。

それよりも怖いのはこいつ。

Redstone_10120104

濃いオレンジのにくいやつ。
こいつに比べたら古代エルフなんて赤子のようなものです。
倒せないわけじゃないし経験もおいしいですが、事故率がぐっと上がる。リザ有光ペット持っていれば、ガンガンいけますね。

育成状況は上のSSのとおり、11月でちょうどモリ6脱出。
G戦復帰は12/10~15辺りになりそうです。


【鯖間】

さて、アリーナ。「鯖間」という名前で定着しつつありますね。
気楽堂はひとまず、G戦日程(火・木・日)を鯖間優先でしばらくやっていこうということになってます。
黄鯖内と鯖間、どっちがいいって聞かれてもまだよくわからないし、他のギルドの動向によっても変わってくるだろうし、ということです。

そのあたりはまた判断材料揃ってから決めていくことになると思いますが、アリーナ鯖ができたことで、G戦に関する話題も増えたし、気楽堂の課題を考えるいい機会になってるような気もしてます。

遊びとは言っても、少しずつ、できなかったことができるようになっていくのが、何よりも一番面白いと思うんです。久しぶりに、睡眠時間削ってまで言い合って、怒って、僻んで、こんなくだらないことに夢中になって遊べるといいですね。
 

|

« 戦いに敗れた漢・・・ | トップページ | 濃いオレンジは無視しなきゃ・・・ »

コメント

ハヂメ先生強すぎますΣ(゜∀゜;ノ)ノ


やられる前にやるってのは同感ですが(笑)

ここから力全振にしても適性の頃には3000届くかどうかって感じ。むぅうぅん

投稿: ばんそこ | 2010年12月 2日 (木) 07時41分

弓エルフ、どこの狩場でも苦手だなぁ

タンクかファイナル→パラでさっさと片付けないと痛いし

投稿: ばんそこ追記 | 2010年12月 2日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いに敗れた漢・・・ | トップページ | 濃いオレンジは無視しなきゃ・・・ »