« 触発 | トップページ | 5/3H »

顛末

ハヂメです。

木曜日からG戦復帰、鯖間初体験したわけですが、かなり久しぶりな上に時間もぎりぎりになってしまい、てんぱりすぎました。PT構成すら覚えてなかったという顛末。

Redstone_10120900

SSもこんなのしかない。
まあてんぱってなくてもG戦中のSSはまともなのが撮れないんだけど。

どうも右クリック押しっぱなしだと、ダブスロがリセットされることがあるようなので、以前とはちょっと勝手が違う。慣れが必要ですね。
天球は、健康比からスタートして、ひととおり相手のステ探ってから、おおよそ回避補正無視なしでいけそうだったので&武道化が間に合わない程の脅威は薄そうだったので、力比に切り替え。
これによって、

Redstone_10120900b

ここまでブースト(秘薬込み)。
2次転生後は+200なので、力4000達成、さらに3次転生後には天球使わなくても力4000維持できる、という計算です。

Redstone_10120805

HPはこのあたりから16000くらいまでの可変。20000は遠い。

やっぱり可変型は面白いし、相手の情報が少ない鯖間には真価発揮しそうですよね。でもそうすると石無し4フレを目指さないといけない、ってことでかなり壁は厚い。

 

明日は2倍期間、ってことで、ちょうど時森秘密卒業の予定です。

 

|

« 触発 | トップページ | 5/3H »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触発 | トップページ | 5/3H »