« すいちょくぎり | トップページ | あけましておめでとう ~うかつな年越し~ »

師走

ハヂメです。

Redstone_10122202

なぜか噂の韓国アップデートのうち、コールだけ先行して適用されるっていう謎。
残りは新Job実装と同時にという感じなのかな。最近はアップデートの頻度も高いので、もしかすると1月には来るかもですね。

韓国アップデート情報が発端で騒然としているわけですが、実際日本でどこまで実装されるかは蓋開けてみないとってとこですね。かなり日本独自仕様みたいなのができてきているし、運営・開発側も以前よりずっとユーザの声に敏感になった。日本人はとにかく保守的。でも実際何か変化があった後の対応力は半端ないけども…。
どんどん変化していくのがオンラインゲームの真髄であるので、そこ否定したら始まらないですね。自分も、シーフ弱体化とか、覚悟しておかなければなるまいな。
個人的には、DT戦士には思い入れもあるので、何とかなってほしい。修正するなら足止めされても廻れるようにとかそっちだと思うんだけどなあ。

そして、盛り上がっていたアリーナ鯖が破綻状態。なかなかしんどいところです。
年末年始でG戦お休みにするとこも多いと思いますが、遅くとも年始には何とかなってほしいですね。

最近何かと慌しい。これが師走か。

|

« すいちょくぎり | トップページ | あけましておめでとう ~うかつな年越し~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいちょくぎり | トップページ | あけましておめでとう ~うかつな年越し~ »