« 濃いオレンジは無視しなきゃ・・・ | トップページ | からっぽ »

目を見張る

ハヂメです。

さて、育成状況。
時森秘密に突入して2Lv/日ペースですくすくと。

Redstone_10120200

……。
秘密1回分もったいないってことで、きゅらさんとかぼぞーくんと3人特攻した結果。
なんでかわからないけど、こういうのも含めて時森秘密はなかなか楽しい。前も書いた気がするけど一番よくできてる秘密な気がします。
ペアでクリアしたことはあるので、今回はペアでSランクを目指してみたいところ。

Redstone_10120300

 

アリーナ鯖、おなまえ問題がさくっと解決してましたね。
(罠イベント乱発含め)ここ最近の開発&運営の対応には目を見張るものがあります。

 

そのうち周知になるだろうし、アンフェアな状態が面白いとは思わないので、プチ情報。

石像効果、公式には効果が反映されない、と書いてありますが、攻撃速度とかおそらくちゃんと反映されてます。(ちょっと検証不十分なので、確認オススメ)
多分、ギルドスキルの限界Lvのことと取り違えてるような気がします。

取引が使えないことでの物資切れ問題。
そのまま街送還になってしまうこともあるのでハイリスクですが、LANケーブル抜くなりして意図的に切断して、ログインしなおすと、物資が満タンになった状態でG戦フィールドに戻れます。※ログアウトだと街送還なのでここ注意です。
但し、これが使えるのは1回だけで、2回目は強制街送還されるっぽいです。不具合っぽいのも見受けられるのでとにかくリスク高い。
剣士の人とかは物資切れが起こりやすいと思うので、リスク覚悟で切断するか、シマー回すなりで地味に貢献するか、ですね。

因みに、ベルトから落とした物資は、落としたキャラクターがログアウトしてしまえば所有権がなくなり、敵味方関係なく誰でも拾うことができます。すぐに消えてしまうのでさくっと拾わなくてはダメ。

 

|

« 濃いオレンジは無視しなきゃ・・・ | トップページ | からっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃いオレンジは無視しなきゃ・・・ | トップページ | からっぽ »