« 濃いオレンジのにくいやつ | トップページ | 目を見張る »

濃いオレンジは無視しなきゃ・・・

先日のりべーんじ!ってことで

桃太郎な私は、きゅらさんに来てもらって古代リベンジを果たしました!

が、、、ブロック越しのダメでHPかなり持っていかれるという。。。

そしてハヂメちゃんの書いてる濃いオレンジの弓・・・

ありゃなんだwww

って事で自分はあれどっかに隔離しますw

 

そんなこんなをしつつ、きゅらさん達と秘密に行き、

ポタ出しの手伝いを!!!

私も働く時はちゃんと働くんですYO!!

01

さあ、たらふく食うがいい!!

 

  

02_2

 

激しいDF!!!!

きゅらさんシフが火を吹いてますね^^

うまいか?うまいか!?

骨までしゃぶるがいい!!

そして後には何も残らない・・・

ただ、砕け散った残骸とアイテムだけが・・・

・・・

・・・

・・・

03

あれ^^;;;;;

 

 

04

無事にポタも出たみたいでよかったですが

しっぽありがとうwww

  

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで相変わらず

18

いじってもらいつつ、今日も元気にやっておりますw

 

  

 

最近は、赤ダメの通る狩場が多く、完全に依存していたのですが

今後の事を考え・・・というか、通らないmobもさくっと狩れるように

運と力のバランスを思案していました。

過剰なのか、それともこのままいくのがいいか。

って事で、とりあえず再振りして試してみることに。

結果を言うと、とりあえず今の狩場は再振りした後の方が

効率が断然いい!!

[戦士]

20

19

15

 

 

 

[剣士]

21

16

17

 

 

感想としては、気持ち赤文字の量が減った感じがしなくもないですが

白ダメが底上げされた分、むしろこっちの方が自分的には納得いきました。

あとは、狩場が変わっていった時にどうなるかですが、

そこはその時考えるって事にしたほうが楽しいのでw

 

 

----------------------------------------

【おまけ】

----------------------------------------

12月に入りました。X'masもあっという間ですね。

予定のある人もない人も、心穏やかに♪

 

♪When A Child Is Born  / Richie Davis

http://www.youtube.com/watch?v=1t0nkF57ECE

|

« 濃いオレンジのにくいやつ | トップページ | 目を見張る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃いオレンジのにくいやつ | トップページ | 目を見張る »