« 5/3H | トップページ | All or Nothing »

悪夢再来

エルム街のフィリアが最近復帰していたようです。

おかえり!!

01

久しぶりですwww

相変わらず元気そうだったので何より!

 

 

 

さて、相変わらずのんびりやっとります。

今日は2倍デー、ちょっと狩りはしましたが

狩場も混んでいるのでサブのLv上げしてました。

ばんそうこうは、、、というと

03

蚊を集めてワイルドダンスw

昔はいい値段した大道も今や・・・

でも、ばんそうこうで出すのは初めてだったので

ちょっと嬉しくてSSに参加w

 

 

02

現在こんな具合です。HP前より下がってますが^^;

横沸きが怖いですw

あとは素材鎧が手に入ったのですが

ジムモリエンチャしなきゃいけないし、

まだ当分先になりそうです。

成功すれば狩用最終鎧が出来上がりです。

長い目で見ながらやっていけばいいかな。

 

 

------------------------------------

おまけ

------------------------------------

有名なのかな?今更かもしれませんが・・・

最近、この人たちの動画に癒されてますw

うますぎる・・・トトロックのほうは、うまい上に幸せそうで

なんか元気でてきますw

 

トトロック

http://www.youtube.com/watch?v=V5tlBSwbsbQ&feature=related

 

♪サザエさん アコギソロ♪

http://www.youtube.com/watch?v=iVmlv_abfPE

 

 

 

|

« 5/3H | トップページ | All or Nothing »

コメント

おぅ、ふぃりあさんだー。

投稿: Fire | 2010年12月12日 (日) 22時15分

うん(笑)たまにインしてるみたいです

自分は久しぶりでしたが(笑)

投稿: ばんそこ | 2010年12月16日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/3H | トップページ | All or Nothing »