« 目を見張る | トップページ | 卒業!! »

からっぽ

ハヂメです。

銀行もからっぽなガチ残金。

Redstone_10120700

覚悟はしてたけどそれ以上だった…。
その結果、前書いてたハヂメの課題。

  1. スキルバッジを今2つ→1つにしたい(スキル+4)
  2. ペットを片方フリーにしたい(スキル+6)
  3. 4フレはひとまず置いておいて、石無し5フレにしたい(攻撃速度+35%)
  4. 比率Lv2を2箇所増加

残金は別として…、かなり理想どおりにいったと言っていいかも。協力してくれた人達(特にたむけん)には感謝感謝です。
3次転生完了したら、2も自動的にクリアになる予定、、と思っていたら鯖内限定で、鯖間だとギルドスキルの+1がなくなるので1不足という…。

石無し5フレと4フレの速度差は49%
速度Lv3を1OP追加でOKなんですが、何しろ装備Lvが…。自分は、課金を全くしなくなったとしてもG戦参加できる=課金アイテムはブーストに使う、ということにしているので、装備バッジ常備というのはポリシー違反なのです。
アリーナ鯖でモゴモゴすれば、一応体験くらいはできるかな、くらい。前も書いたけどこれも空しい。とはいえ目には目をなのかもしれんけど…。本格的に4フレ12本化するのはかなり先ですね。

G戦参加もほぼ見えてきて、12/12(日)~バッジ期限に合わせて12/23(木)までの予定。

2次転生中は地味にHPとか抵抗とか上げてみます。

|

« 目を見張る | トップページ | 卒業!! »

コメント

いやあ、まじでよかった!!
ちょと早いけどいいクリスマスプレゼントだねw

投稿: ばんそこ | 2010年12月 7日 (火) 07時17分

数ヶ月前にパラで突撃したらダブスロで沈められたのを悪夢のように覚えています。
あれはアスヒが無かったので、ガチタイマンで負けたと言えるでしょう。
狩りでもタゲを取られっぱなし。

マジぱねぇすwww

投稿: 賢い知恵出す | 2010年12月 7日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目を見張る | トップページ | 卒業!! »