« 限界突破 | トップページ | みなぎり »

代償

ハヂメです。

ようやく、薬師がLv10に。

Redstone_10121900

ハヂメをメインにしてからもうすぐ1年経ちますが、この辺りは廃してもどうにもならない部分。まだまだです。2次転生では密教をやっつける予定。
あんまりガツンとは恩恵を実感できてないですが、G戦後の物資も残りがちだし、ディスペされてもフルチャじゃなくて改良青でさくっと対応できる感じ。
鯖間では改良青もデラックスを使ってます。1本で1000CP回復。いやしかし、自分はCPが2500~3000くらいあるので、全部フルチャでいいじゃんと言われたらそれはそう…。薬師上げたのを無駄にしたくないだけだったり。

鯖間G戦では、石有りですが4フレ12本試してみました。
相手の支援が厚かったのもあって今ひとつ実感できず。HPと移動速度を犠牲にしたので、正直払った代償のが大きかった感じ。HPは覚悟してたけど思ったより移動速度はでかい。
鯖間は、ステ再振りや神秘鏡使って本鯖より一回り強化するのがデフォルトになりつつあるので、本鯖の常識で考えていてはダメかも。わかっちゃいるけどシマーやMMMが羨ましく思えました。

あと1つだけやりたいことがあるので、それ試したら2次転生に入ります。

 

|

« 限界突破 | トップページ | みなぎり »

コメント

2次では追いかけられるスリルを味わいたいとおもいます。
スワンプB3のママンがオススメ!

投稿: ステで魔法抵抗80%の剣士 | 2010年12月20日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界突破 | トップページ | みなぎり »