« All or Nothing | トップページ | 限界突破 »

ノンストップ

ハヂメです。

火曜日の鯖間はまさかの切断→町送還。
しかも、MAP移動の時にも落ちたので、アリーナ鯖で詰め込めばいいやと思っていた万病が1回目に戻った際に全て消失っていう。
必要最低限は万病も持ち込まないとダメですね。

思わぬ幸運が転がり込んで資金に少し余裕ができたので、できたての装備に抵抗エンチャを施すことに。

Redstone_10121500

最近天上が安いのが救い。なんとか増幅するよりは安く済みました。
これで火抵抗も水抵抗並にグレードアップ。3次転生後にペットが片方フリーになれば、シーフ状態&完ソロでも立っていられそうです。

@1週間くらいで2次転生突入ですが、2次~3次はノンストップで行こうかどうか考え中。3次はLv600付近からG戦も参加しながら育成でもいいかもと思い始めてます。

 

|

« All or Nothing | トップページ | 限界突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« All or Nothing | トップページ | 限界突破 »