« 運気 | トップページ | 圧巻 »

15分の14

ハヂメです。

最近は、賢い人が教えてくれたガルカスB1にいることが多いです。

Redstone_11010800

5~6匹がまとまって沸くし釣りやすいのでシーフにはうってつけの狩場のよう。見かけるのはシーフの人ばかりです。
同じ範囲とはいっても魔法はイマイチみたいですね。

経験値的にはかなり効率いいですが、1~2人しか狩れないのと持続力が課題。
それでも、平日1Lvはさくっと上がるので重宝してます。

 

新職Xの名前が決まるのが2月中旬とからしいので、次のアップデートは2月が濃厚っぽいですね。4次・5次転生も同時実装としたら、そこまでには3次に突入しておきたいところ。

4次・5次は、転生してもLvがそのまま、という噂があったんですが、古都に追加されたNPCに聞いてみると、

Redstone_11010905

確かにそれらしいことを言ってきます。
「4回目の転生からはレベル1には戻らない」

ただし、

Redstone_11010906

このあとにあるのは新転生システムのご紹介。
「レベル1には戻らず云々」ということなので、自然に解釈すれば、「4回目の転生から新転生システムが適用される」っていうことをここで説明されている。1回目の転生から新転生システムが適用されるのは日本独自仕様らしいので、実は4次以降も日本では何も変わりがないのかもしれません。(よく考えるとそりゃそうだ…)

だとしたら、自分は4次には突入せずに、3次でG戦とかによっぽど飽きるまでLvを上げ続ける方針です。3次はちょっと早めに装備バッジ使って参戦する予定なので、意外と早く飽きるのかもだけど。100/70/50/40/30/20/10の7種類を買って、有効期限に追われつつLvを上げていこうっていう目論見。
自分縛りのルールで「装備バッジは期間限定でしか使わない」というのがあって、けっこう長期になるのでスレスレかも。同じバッジ買いなおさなければいいかな。多分何回かお休みしなきゃいけないハメになります。

 
 

【おまけ】

やっぱり欲が出た、その結果。そう甘くはなかった。

Redstone_11010903

次のチャンスは2週間後。悩みどころ。

|

« 運気 | トップページ | 圧巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運気 | トップページ | 圧巻 »