« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

暴れん坊殴りBIS現る

しばらくぶりです。こんばんは

この週末は、我等がびり~ぶ♪の凶暴変態BISウパさん、

びり~ぶ♪のソフト度Sなtkpuriさん、葉っぱちゃんが

我が家に遊びにきました(・∀・)

 

 

大変楽しゅうございましたwww

 

 

110131_193301

ウパさんいってきたよ(・∀・)

今度Tシャツ送るわwwwww

 

 

 

あ、ここに住所書いて^w^

| | コメント (0)

圧巻

ハヂメです。

現在気楽堂はGHLv4。先週の日曜日は恩寵だったので、パワーキット出してチートタイム。

Redstone_11010907

こ、これはうまい。経験値の時給は圧巻の250M超え。
そんなこんなで、昨日めでたくラット秘密を卒業。なんだかこのブログはじめてから間もなく1年。3回もラット秘密卒業って書いている気がするぞ。
 

| | コメント (2)

15分の14

ハヂメです。

最近は、賢い人が教えてくれたガルカスB1にいることが多いです。

Redstone_11010800

5~6匹がまとまって沸くし釣りやすいのでシーフにはうってつけの狩場のよう。見かけるのはシーフの人ばかりです。
同じ範囲とはいっても魔法はイマイチみたいですね。

経験値的にはかなり効率いいですが、1~2人しか狩れないのと持続力が課題。
それでも、平日1Lvはさくっと上がるので重宝してます。

 

新職Xの名前が決まるのが2月中旬とからしいので、次のアップデートは2月が濃厚っぽいですね。4次・5次転生も同時実装としたら、そこまでには3次に突入しておきたいところ。

4次・5次は、転生してもLvがそのまま、という噂があったんですが、古都に追加されたNPCに聞いてみると、

Redstone_11010905

確かにそれらしいことを言ってきます。
「4回目の転生からはレベル1には戻らない」

ただし、

Redstone_11010906

このあとにあるのは新転生システムのご紹介。
「レベル1には戻らず云々」ということなので、自然に解釈すれば、「4回目の転生から新転生システムが適用される」っていうことをここで説明されている。1回目の転生から新転生システムが適用されるのは日本独自仕様らしいので、実は4次以降も日本では何も変わりがないのかもしれません。(よく考えるとそりゃそうだ…)

だとしたら、自分は4次には突入せずに、3次でG戦とかによっぽど飽きるまでLvを上げ続ける方針です。3次はちょっと早めに装備バッジ使って参戦する予定なので、意外と早く飽きるのかもだけど。100/70/50/40/30/20/10の7種類を買って、有効期限に追われつつLvを上げていこうっていう目論見。
自分縛りのルールで「装備バッジは期間限定でしか使わない」というのがあって、けっこう長期になるのでスレスレかも。同じバッジ買いなおさなければいいかな。多分何回かお休みしなきゃいけないハメになります。

 
 

【おまけ】

やっぱり欲が出た、その結果。そう甘くはなかった。

Redstone_11010903

次のチャンスは2週間後。悩みどころ。

| | コメント (0)

運気

あけましておめでとうございます。ハヂメです。

年末年始はまったりとは過ごしてますが、1日中狩りできるほど時間が取れるわけもなく、人並に成長してます。年始明けの連休で640台迎えられるとよかったけどちょっと厳しいかな…。

大晦日に一番脆弱だった部位の神秘鏡に挑戦。なにげに初神秘鏡です。
ここは1回のチャレンジにそこまで大きな資金要しないので3回目くらいでできたらいいなと思ってたんですが、2010年の運気がまだ残ってたみたい。
まさか成功すると思ってなかったので要再構成×2回な状態で、取引不可なので代行は頼めないという落とし穴(やってから気付いた)。2011年を迎え、天上界や地下界を1週遅らせてロシペル様のところまで突っ走ってきました。

Redstone_11010200

これがまた2連続成功という引きの強さ。まさかこれがなみのりってやつか。
RS的には、暮れまして神秘鏡・明けまして再構成、って感じになりました。

そうそううまいことは続かない気がするので、2次転生中の装備強化はこのへんで打ち止めかも。欲出さずに3次の山場に備えて資金力つけることにします。

 

| | コメント (0)

あけましておめでとう ~うかつな年越し~

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!!

 

 

そんな私の0時ジャストに見ていたのはこれだっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=HGeoHXnrZt4

さあ、みんなで一緒にGO TO HELL!!!

 

 

 

うかつだったwww最低な年越しwww

 

-------------------------------------

おまけ

-------------------------------------

♪ひとりで「ルパン三世/ウサ子♪

http://www.youtube.com/watch?v=X4z16bejzbw&feature=related

天才

 

♪ひとりで情熱大陸とかセッション/中村イネ♪

http://www.youtube.com/watch?v=PC5ofZ442V0&feature=related

ここにも天才が

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »