« あけましておめでとう ~うかつな年越し~ | トップページ | 15分の14 »

運気

あけましておめでとうございます。ハヂメです。

年末年始はまったりとは過ごしてますが、1日中狩りできるほど時間が取れるわけもなく、人並に成長してます。年始明けの連休で640台迎えられるとよかったけどちょっと厳しいかな…。

大晦日に一番脆弱だった部位の神秘鏡に挑戦。なにげに初神秘鏡です。
ここは1回のチャレンジにそこまで大きな資金要しないので3回目くらいでできたらいいなと思ってたんですが、2010年の運気がまだ残ってたみたい。
まさか成功すると思ってなかったので要再構成×2回な状態で、取引不可なので代行は頼めないという落とし穴(やってから気付いた)。2011年を迎え、天上界や地下界を1週遅らせてロシペル様のところまで突っ走ってきました。

Redstone_11010200

これがまた2連続成功という引きの強さ。まさかこれがなみのりってやつか。
RS的には、暮れまして神秘鏡・明けまして再構成、って感じになりました。

そうそううまいことは続かない気がするので、2次転生中の装備強化はこのへんで打ち止めかも。欲出さずに3次の山場に備えて資金力つけることにします。

 

|

« あけましておめでとう ~うかつな年越し~ | トップページ | 15分の14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう ~うかつな年越し~ | トップページ | 15分の14 »