« チーム | トップページ | 3(さん) »

710・95%→713・35%

ハヂメです。

2次転生でようやく時森秘密を卒業。
ラスト秘密からパワーキットを発動して今ここ。

Redstone_11022002

あとはブレイザーくん倒して話すだけ。
G戦後にさくっと行ってきます。

ラスト秘密~転生クエでのパワーキット使用ですが、3次転生クエの場合、1時間版に全て収めるのはちとつらいかもです。3時間版なら多分余裕。
秘密前に、建築方法or錬金術の2択ルートで経験値もらう手前まで進めておけば何とか1時間でいけるかもですが危うい。ハイランダーのとこどれだけ手早く進められるかが鍵。ハイランド洞窟B2入り口の記憶をしておくのと、ハイランド洞窟内周に行くためのクエを先にやっておくって手もありますね。

転生クエは、Lv640台乗り切るのに使う手もあります。特に支援職にはいいですよね。
ラットのラスト秘密から転生クエ・GDとの合わせ技でパワーキット使えば、かなり楽になるかも。

 

3次転生生活の予定ですが、いい加減だるくなってきたので、Lv600まではちゃっちゃと進めて、あとはG戦にも参加しつつまったり進行しようかなと。
G戦の日は神秘クエもやらない予定です。
しかし、装備バッジ期限に追われるだろうってのと、Lvが上がるごとにメキメキ強くなっていくだろうから、意外と頑張ってるかもしれません。それはそれでいいかも。



 

【すぐに消すかもなステ晒し】

2次Lv700時点。秘薬4種込み。アリーナ版です。

回避補正無視(デフォルト)
Redstone_11021400

力ブースト
Redstone_11021401

健康ブースト
Redstone_11021402_2

ここに3次転生ボーナス+300とLvUP分(Lv750なら+250)が乗ります。

石無し4フレ12本を目指していく場合、
比率指使えない限りは、ベース改善やオプションの組み換え頑張っても+200~300がせいぜいかも。
剣士やアチャだと力・敏捷・健康・運の合計が1万超えの人がゴロゴロいるみたいなので、ステで張り合うのはやっぱり厳しいな。

|

« チーム | トップページ | 3(さん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム | トップページ | 3(さん) »