« 暴れん坊殴りBIS現る | トップページ | チーム »

感触

ハヂメです。
 
しばらくブログ放置してしまいました。過去記事見返すと、0転目も1転目もラット秘密~時森突入くらいまではほとんど何も書いてないんですね。
そこに行き着いてしまうと、あとはひたすら日課をこなしていくだけでブログ書こうかなと思うほどのものがないのかも。4・5次転生よりも、新Jobよりも、新しい狩場が欲しい。
 
今はというと時森秘密のポタ出し放置中。

Redstone_11021100

ロトブレイブがバッジなしで装備できるようになったら、ちょこっとG戦参加するのでその準備進めてます。
今のところ、Lv701で想定してるスペックがこんな感じ。

  • 5フレ11本(石無)
  • 力3800(石無)~4200(石有)
  • 敏捷1000↑運2000↑
  • HP15000(石無)~18000(石有)
  • 移動速度カンスト(ヘイスト込)
  • 火・水抵抗180~200%くらい

3次転生で12本になるように装備構成を考えているので、一旦11本に落としてます。
正直、今回はあまり試すことがない。G戦の感触残しておくくらいで終わりかもです。

|

« 暴れん坊殴りBIS現る | トップページ | チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴れん坊殴りBIS現る | トップページ | チーム »