« 3(さん) | トップページ | じゃんけん »

ハヂメです。

間もなく2倍突入!のスワンプ秘密。

Redstone_11022500

不屈って4連なんてしてみたけれど、そりゃスワンプなので2倍の恩恵全くないっていう…。
それでも、GD行ったりPTにまぜてもらったりでスワンプ秘密はさくっと卒業。

満喫しつつもまったり進行なので、Lv601到達&G戦完全復帰は3/6となりそうです。

ちょっと考えあぐねているのが復帰からしばらくのバッジ構成。自分はスキル+5、HP、俊足を使うのがデフォルト構成なんですが、1つは装備バッジに取られてしまう。
俊足は最優先で残すので、本数を落とすかHPを削るかの選択。そもそも12本にしたところでLv600そこらで通用する気もしないんだけど。ともかく、役に立つには工夫が必要になりそうですね。

|

« 3(さん) | トップページ | じゃんけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3(さん) | トップページ | じゃんけん »