« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

じゃんけん

ハヂメです。

Redstone_11030600

ようやく密教Lv10になりました。

ラット秘密にも突入してG戦にも完全復帰。
あとはLvを上げるだけ。でも、どうも身が入らない今日この頃です。
G戦に役に立ちそうな称号は全部揃ったのでかけらも出してない。慌てずとも秘密やGDですくすく育っていくし、収入源もGDB9でそれなりに確保、となると、そりゃそうかもしれません。
何より変わり映えのしない狩場に飽き飽きしてます。新MAP実装が待ち遠しい。
ゲームみたいな娯楽で暇をつぶせる状況であるだけ、いいのかもしれないけれど。

G戦ではステや装備構成を日替わりで色々試してます。
判ってはいたけどやっぱりLv700台とLv600台の差は大きい。ここ数戦はがっつり火力の打ち合いしてますが、100↑Lv差ついてて透明な相手もしばしば。
HPをそれなりに確保しても被弾がつらくて耐久時間があまり取れなかったり、空見上げることも多くなりました。一方で、意外と通用するもんだなあ、とも思ったり。
何かを補えば何かを失うので、じゃんけん的なところかも。

いろいろ思うところはありますが、何かとまとまらないのでとりあえず、3月中にモリ6秘密到達を目指すことにします。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »