« 戦績は5分 | トップページ | GW »

決別

ハヂメです。

GW突入!その前についにLv701に到達。
やっと、やっと装備バッジと決別しました。長かった。

Redstone_11042800

ひとまず石無し5フレ12本ビルドでは完成形。
力が石使わずに4000に乗ったので、今後は欲張らずに健康振りが固いかも。
日曜日までには秘密も卒業できそう。新仕様でかなり楽になったとはいえ、転生生活は自分には慌しすぎました。そしてつらかった。

石といえば回避補正無視天球がロトからまさかのリストラ。
まああれは普通に石に付くので物資が消費されるようになっても維持可能かも。こんなこともあろうかと相当数ストックしてたけど、秘密やGDとかで無駄に使っちゃってたのが悔やまれる。敏捷比率天球とかえっこしてくれる方募集してます。

|

« 戦績は5分 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦績は5分 | トップページ | GW »