« じゃんけん | トップページ | すくすくもたもた »

少々休止

久しぶりに書きx2!

ギルメンの人たちは知っているのですが、事情により少々休止。

01

装備も売却しました。

売ったものは全部自作だったし、友達に協力してもらって完成したので

思い入れがあるものばかりだったのですが。

落ち着くまでなかなかインできないとは思いますし、

インしてもチャット化するだろうと思います。

もしかしたら再燃するかもしれませんので休止ということでw

そして昔、他鯖にキャラを作っていたことがあり

何年ぶりかでそっちの鯖にインしてみました。

以前お金を盗まれた時、こっちもやられていたのでしょうね。

お金も装備もなくなっていましたw

まぁ、それはいいとして露店見てたら力比フィストの鏡貸し出しとか

熱い装備露店が結構ありまして。

個人的にはこれが気になりましたw

02_2

熱い!!

|

« じゃんけん | トップページ | すくすくもたもた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃんけん | トップページ | すくすくもたもた »