« 決別 | トップページ | 肝要 »

GW

ハヂメです。

もはや4回目ともなると何の感慨もあるはずもなく、時森秘密卒業しました。
最後はほぼ身内でさっくりと。

Redstone_11043001

 

GWは比較的時間も空いていて、何を血迷ったかモンスター鑑別士クエをすることに。

Redstone_11050506

そう。Lvさえ見えれば全く困らなかったので、Lv3から進めてませんでした。
ちびたも進めてなかったので、モンスター鑑別士Lv10はなにげに初めて。

Redstone_11050517

見た目だけですが新鮮です。悪魔型なんだか強そう。

 

秘密卒業後は、かけら出しと資金調達の優先順位高めてます。
モチベーション維持のために、神秘クエをあえて非効率的にやってみたり。そんなことしてたらLvも勝手に上がっていくだろうという魂胆です。
GW中にLv720台には乗りそう。

 

いずれ取り替えることになるので微妙かなぁと思ってたんですが、Lvに併せて武器のダメエンチャを始めてみました。アリーナでのダブスロダメが上2万にようやく乗ってちょっと嬉しい。

Redstone_11050402

このまま進めていけば、2万4千台までは伸ばせるらしいんだけど、2万5千からはちょっと壁になります。4フレ化したら逆に落ちてしまう。シーフの特性考えたら5フレ堅持で1発の大きさ追求していくのもありかもと思ったり。

アリーナでは本気シーフな人もかなり多くて、総合的に上手(うわて)だと思うこともしばしば。単体の強さだけでなくて、チーム力であったり、立ち回りとかに感じるところが大きい。
しょせん「強い」なんてのは主観なので一口に言えないんですが、もっと強くなりたいなー、とか、負けたくないなー、とは普通に思うので、何すりゃいいかな、と模索してるとこです。

 

|

« 決別 | トップページ | 肝要 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決別 | トップページ | 肝要 »