« GW | トップページ | あれ? »

肝要

ハヂメです。

だから何が変わるということもないんですが、なけなしのパワーキット発動してLv730になりました。

Redstone_11052200

GDB6の経験値もか細くなるし、神秘クエの経験値ももらえなくなるのでますますスローペースになりそうですが、Lv750まであとひとふんばり。

 

さて、ちかごろお問い合わせの多い件ですが、気楽堂に運比率指はありません。だからといって、力比率指やRS指があるということもない。そもそもこの2つは見たことすらない。
主要メンバーのだいたいのステや装備は把握しているので確かなはず。サブのデコパチを入れてもらっている天上でも流通していないので、ギルドぐるみというよりはかなり限定された範囲でしか動いていない感じです。

他鯖との格差、みたいなのがよく話題に出ますが、これはもう当たったものをどうするかなんてのは個人の自由なので、言ってもはじまらないですよね。肝要なのは楽しみ方です。
楽しむための必要条件を色々考えていくと、黄鯖はむしろ恵まれているほうだと思うんですよね。

自分はというと、とりあえず迷いは捨てて完全4フレ化に取り組んでます。
石有りならほぼ目処はついてるんですが、石無しにはもう1つ勝負かけないとなので、資金力をつけているところ。最近の資金源はもっぱらGDでのインフィニ・かけらと神秘クエでの賭博、そして少々のドロップですが、ちょっとロトにも依存。
4フレ化が終わったら流通に備えて指の効率化を進めていく予定です。2つ空きを作るまでは比較的さくっと進みそうだけど、そっからが難しい。

 

Redstone_11050801

例の件、回避補正無視天球・オーブのとりあえずのストックは無事確保しました。自力でも4個くらいはドロップ。協力してくれた人ありがとう。
せっかくなので、属性抵抗とか命中系とか、使えそうなのをコレクトしてます。

心配性というか、どうも溜め込み癖があって困ったもんです。

|

« GW | トップページ | あれ? »

コメント

黄色鯖にまだいるのー?WM買ってみるw

投稿: ヨハン | 2011年6月 8日 (水) 14時36分

お、ひさびさだね。
懲りずにやってるよ。耳してな。

投稿: ハヂメ | 2011年6月11日 (土) 03時00分

お、ヨハン!
俺にも耳な。

投稿: トン | 2011年6月11日 (土) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | あれ? »